おかやまマラソン走ってきました

おかやまマラソン 2018 無事に完走しました! 目標は、エイドに寄ってもアベレージ6分2秒 要は、4時間15分を切ること 俗にいう、サブ415 結果は・・・ 4時間16分ちょっと・・・!!(グロス) 悔しいぞ!! でもでも。 10月からスタートした私…

11月マラソン練習計画

暦上ではもうすぐ冬ですね。 秋から冬らしくなってきたこの頃。 11月のマラソン計画は 42Kmを6/kmで走ること。 10kmのアベレージを上げること。 ☆走る機会を増やすこと☆ 以上の3点が目標です。 文化祭行事も終わりほっと一息。 今週は帰宅ランするぞ…

次はおかやまマラソン2018

こんにちは、イチゴです。 秋を感じます。 今年は夏が長く感じました。暑い日が続いてましたが、ようやく…秋らしくなりました。 10月は久しぶりに月間走行距離が100 kmに到達しました^ー^(パチパチ) 目指す大会は2月のとある大会。 元陸上部の私は…

旅をして生きていく

みなさんこんにちは、イチゴです。 私は旅をすることで自分の成長を感じて生きてます。 目標は日本全国旅して回ること。 海、山が見える場所を求めて、全国各地へ行ってます。 2018年の旅行記。 1月・・・宮古島 2月・・・福島 5月・・・三浦半島 6月・…

脱サラします!6ヶ月前

今はとある自治体で公務員として働いているイチゴです。 半年後・・・ 脱サラします! あと半年後には収入源がない。 今は労働的収入で生計を立てています。 この夏色々考えました。 次なる目標は ・受動的収入 ・労働的収入 ・ヒミツ♡ これらで生計を立てよ…

初めまして

初めまして、イチゴです。 好きなことは日本の各地へ旅行へ行くこと。 旅行で訪れた地で出会う人、食べ物、文化・・・ 好きです。 好きなことをしながら、ほっと一息つけるように このブログを始めました。